2019-12-20

白井牧場の白井直樹です。

先日BTC育成技術者研修からお一人白井牧場へ見学に来ていただきました。

見学に限らずBOKUJOBメインフェアなどがきっかけで体験など来場される方に限られた時間で牧場の業務・施設を案内するのはなかなか難しいものがあります。白井牧場は業務の説明だけに限らず、寮へ実際に入ってもらったり、なるべく多くのスタッフと実際に話してもらってプライベートの過ごし方なども聴いてもらうようこころがけています。就職してから「説明されたことと違う!」と思われてもお互いにとって良くないと思うからです。

先日来られた方がどう思ったかは定かではありませんが、白井に来る来ないに関わらず自分にあった牧場に就職できるのを祈っております。

Photo

写真は秋から馴致を開始して現在乗り運動をしている1歳馬です。もう大分調教にも慣れて夏からは比べ物にならないくらい大人っぽくなっていますね。来春へ向け更に立派に育って行って欲しいです。

コメント

コメントを投稿

« JRA日高育成牧場のあしはらです | メイン | 日本軽種馬協会 軽種馬生産育成技術者研修【JBBA静内種馬場研修課】 »



本ブログにご参加いただける牧場を募集しています。
現時点での求人の有無は問いません。ご興味をお持ちの方はこちらからお気軽にご連絡ください。