2019-01-16

BTC第36期生の境優真です。

 今回は、寮生活を紹介します。

 BTCは研修生全員が施設内の寮で生活しています。日曜日以外はおばちゃんたちの作ってくれたご飯を食べています。おいしいのでたくさん食べたいところですが、食べすぎには気を付けています。

 ご飯の後はのんびりとしていたいところですが、そんな暇もなく、シミュレーター室で電動木馬に乗って騎乗姿勢の確認をしたり、騎乗訓練のおさらいなどもします。筋力・体力をつけるためにトレーニングもするとすぐに就寝時間になってしまいます。就寝時間より早く寝ることも多いですが、なかなか疲れが取れないので、休日は競馬中継を見たり、ゲームをしたりしながら休むことが多いです。36期生で楽しめる期間も減ってきたので、たくさん思い出を作れるよう、楽しい寮生活を送りたいです。

みんなで騎乗姿勢の確認!

Photo リラックスタイムです(*^-^*)

Photo_2  研修期間も残り3ヶ月を切りました。騎乗訓練では、今までとは違いタイム等の指示に対する結果を求められるようになりました。就職活動やJRAの騎乗実習も始まり、忙しい時期に差し掛かってきました。これからは更に時間の経過が早くなっていくと思いますが、毎日の訓練を頑張っていこうと思います。

コメント

コメントを投稿

« 恒例行事【岡田スタッドグループ】 | メイン | JRA日高育成牧場のあしはらです。 »