2018-01-29

寮生活について

BTC第35期生の遠藤紀哉です。

今回は、寮での自由時間の過ごし方などについて書こうと思います。

自由時間は、Wi-Fiが使えるし自室での飲食が禁止だからという理由もありみんな談話室・食堂に集まることが多いです。自分は基本的に夜寝る時、本当に疲れ切っている時しか自室にいません。

夕食後の自由時間は、研修日誌を書いたりホースシミュレーターに乗ったり、携帯をいじったりくだらないことでゲラゲラ笑ったり談話室にある雑誌を読んだりと楽しく過ごしています。

食堂が休みの日曜日の食事はカップ麺や冷凍食品、簡単な料理で済ませる人が多いですが気が向くとジンギスカンパーティーや揚げ物大会、たこ焼きパーティーが行われ盛り上がります。

談話室のテレビではグリーンチャンネルが観れるので、土日は常に競馬中継が流れています。

研修も残り3ヶ月を切ってラストスパートへ入りますが、毎日食堂のおばちゃんに美味しいご飯を作ってもらえる幸せを噛み締め、同期と過ごせる寮での時間も大切にして無事みんなで卒業できればなと思います。

Photo

Photo_2

Photo_3

コメント

コメントを投稿

« BTC教育係の平野です。 | メイン | 皆様こんにちは。コスモヴューファームの山口です。 »



本ブログにご参加いただける牧場を募集しています。
現時点での求人の有無は問いません。ご興味をお持ちの方はこちらからお気軽にご連絡ください。