2017-04-25

「あぐり王国北海道NEXT」

Photoこんにちは、セールスプレップサービスの前山です。

先日「あぐり王国北海道NEXT」の撮影が当場で行われました。

Photo_2 2日間にわたっての撮影は、初日にカメラマンさん達スタッフだけと、

Photo_3

Photo_4そして2日目からTEAM NACSの森崎さんや森アナウンサー、あぐりっこと呼ばれる子供たちとの本格的な撮影になりました。

出演者が牧場に来てからは、心の準備をするヒマもなく始まり緊張しっぱなしのまま怒涛のように進んでいきました。なので、撮影間の記憶はあまりありません(笑)

ただ馬たちは大型バスが来ようが、出演者、スタッフを含め20人位の人が来ようがお構いなしで、飼い葉を作るシーンを撮ればいつものように催促をし食べ終われば寝るという、

こんな非日常なのにいつもと変わらない姿を見せてくれて、これからのセリに向けてとてもたくましく思えました。

Photo_5そして最後に森アナウンサーとの2ショットならぬ3ショットでの番宣をして終了!

放送は4月29日(土)午後5時よりHBC(北海道外では5月13日(土)午後3時よりBS12)にて放送されます。

牧場の雰囲気なども多少は伝わると思うので、ぜひご覧になってください。

そして、一緒に働きましょう!!」

コメント

コメントを投稿

« ライダーズハイ | メイン | 2017年度(第39期)軽種馬生産育成技術者研修スタート【JBBA静内種馬場研修課】 »



本ブログにご参加いただける牧場を募集しています。
現時点での求人の有無は問いません。ご興味をお持ちの方はこちらからお気軽にご連絡ください。