2014-08-11

セレクションセールが終わりました【日高軽種馬農業協同組合】

こんにちは。HBAの酒井です。

7月22日にセレクションセールを開催しました。

たくさんの申込馬の中から選抜された馬が上場するこのセールですが、当日は248頭が上場しました。

売上総額は増加しましたが、売却率、平均額ともに微減という結果になりました。

来年に向けての反省点も色々あるので、今年以上の好結果を目指して今後も頑張っていきたいと思います。

Img_3489

また、7月26日には札幌競馬場がグランドオープンしました。

あいにくの雨でしたが、沢山の人が訪れており、久しぶりの札幌競馬場の開催を楽しんでいらっしゃいました。

Img_3500

Img_3503

来年はこの札幌競馬場で私たちの主催するトレーニングセールを開催します。

つい先日、セールの際に使うせりステージとせり台をパークウインズ棟に設置しました。

設置テストなので翌日には撤去しましたが、大迫力のせりステージとせり台です。

来年のトレーニングセール開催時期には皆様にお披露目できますので、どうぞお楽しみに。

Img_3542さて、8月25日からはサマーセールです。

名簿掲載頭数1237頭と、日本最大規模のセールを4日間にわたって開催します。

私たちのせりは一般の方も見学可能になっていますので、興味のある方は是非お越しください。

コメント

コメントを投稿

« 皆様こんにちは。ビッグレッドファームの蛯名です。 | メイン | 繁殖放牧地にオジロワシ飛来【ビクトリーホースランチ】 »