2013-06-12

信楽牧場/ヒルサイドステーブルの糸数です。

 梅雨らしかぬ晴天がつづきますね。

 さて、いよいよ迫ってきたBOKUJOBプレフェアですが、私も参加させて頂きます!ヒルサイドステーブルではなく信楽牧場としてですが。

 昨年は東京のフェアに突然参加させていただくことになり、とてもバタバタでした・・・。急ぎで資料を作って配布は出来ましたが、聞いて下さった方にしっかり伝わったかどうか?ただ、後に研修希望や相談などのお問い合わせもいただき、体験を行った方や後にBTCを受験され、現在BTCで研修に励んでいる方もいらっしゃいます。

 やる気がある方たちが自分の所に御縁があれば一番ですが、そうでなくても、体験等をきっかけに馬の仕事を目指す第一歩になればと思います。ですので、今回は更に頑張るべく資料の他に動画も少し持っていこうと考えています。

 前回の状態を踏まえてトークも親近感の湧くイメージで話せていけたらと思います。なので、来て下さる方々はどしどし質問して頂けたらと思います。冗談も言えますので問題ないです!話が脱線しても修正できます!私のプライベートの話はあまりできません(笑)批判は心が折れるのでご勘弁してください・・・。

 というわけで阪神・中京とも宜しくお願い致します!

 あ、当日しゃべりが早ければご指摘ください。

20130323_142158_2

「日帰り見学会」での牧場説明風景

Img_0146

昨年の東京競馬場でのフェア当日ブース

コメント

コメントを投稿

« こんにちは。函館競馬場BOKUJOB事務局員の岡野です。 | メイン | 静内周辺ってどんなとこ?? »