2012-11-15

JBBA第34期研修生です!

 こんにちは BOKUJOBブログをご覧になっている皆様へ!!

 僕はJBBA第34期研修生です。この度、当JBBA研修課長からの拝命を受けてアップさせていただくことになりました。

 さて、11月に入り寒さが増して来て、北海道の冬未経験の僕はもうつらいです…。最近では牧場実習などがあり、研修も折り返しとなり忙しくなってきました!

 また、牧場の後継者研修が11月5日から始まり、僕たち研修生も一緒に講義に参加させてもらってます。この研修では馬にかかわる専門分野の先生方にお越しいただき、毎日多くのことを学んでいます。後継者の方々の熱意に負けないようぼくたちも頑張ります!!

Dscn2277_2

Dscn2281

 さてさて少し前の話題になってしまいますが、毎年恒例!町内のシベチャリ駅伝に出場してきました!

 結果はなんと…

 Bクラス優勝しました!

 歴代でも走るのが遅いと思われていた僕たちですが、本番となると違います。みんな普段見せないような必死の形相で走り、アンカーをやった僕も全力で走り切りました。そして全体で2位!僕たちのいたBクラスでは優勝!という最高の結果を残すことができました!

 朝のトレーニングやタイムトライアルが実を結んだなあ、と僕は胸がいっぱいでしたね(*´ω`*)

 ちなみに僕は五区で区間賞をとりました!でへ。これは僕一人の力ではなく、みんなの思いが僕を前へ前へと走らせてくれて出せた結果ですね!

 応援してくれたみなさんありがとう!一緒に走った研修生のみんなお疲れ様!

Dscn2240

Dscn2244

コメント

いつも楽しみに更新まってます。
これから、寒くなりますが皆さん体に気を付けて頑張ってください。

コメントを投稿

« 静内農業高校です。 | メイン | アメリカへの研修に同行してきました。 »



本ブログにご参加いただける牧場を募集しています。
現時点での求人の有無は問いません。ご興味をお持ちの方はこちらからお気軽にご連絡ください。