2020-02-12

こんにちは、社台ファームです。

みなさまこんにちは!

2月6日に社台スタリオンステーションでスタリオンパレード(種牡馬展示会)が行われました。

4頭の新種牡馬、そしてハーツクライを筆頭にしたトップサイアーが間近で見られる贅沢な一日です。

社台ファーム卒業生たちもたくさんいましたので、一部ですが当日の様子をご覧ください。

 

まずはトップバッターのブリックスアンドモルタル。

エクリプス賞受賞馬が日本へ導入されるのはあのサンデーサイレンス以来30年ぶりとのことです。

01bms

 

レッドファルクス

今年初年度産駒が生まれるレッドファルクスです。すっかり真っ白になって、額の模様ももう見えませんね。

社台ファームでも7日にレッドファルクスの初仔が生まれました!(詳しくはFacebookへ!)

02s

 

ロゴタイプ・イスラボニータ

今年生まれてくる馬が2世代目になる2頭です。

長い期間を丈夫に走り抜き、マイル前後の距離適性もよく似ているこの2頭が同じ世代での

種牡馬デビューというのが面白くもあり、楽しみでもあります。

03s

04s

 

ダイワメジャー・ハーツクライ

こちらは2001年生まれの同期2頭。トップサイアーとして長年リーディング上位を争っています。

昨年暮れの2歳G1も、阪神JFをダイワメジャー産駒、朝日杯FSをハーツクライ産駒が分け合っていますね。

もう19歳ですが、2頭ともコンディションよく元気一杯でした!

05s

06s

コメント

コメントを投稿

« 皆様こんにちは。コスモヴューファームの江本です。 | メイン | JRA日高育成牧場のあしはらです »



本ブログにご参加いただける牧場を募集しています。
現時点での求人の有無は問いません。ご興味をお持ちの方はこちらからお気軽にご連絡ください。