2019-09-19

乗馬練習【ダーレー・ジャパン・ファーム】

皆さま、こんにちは。

先週までの暑さは何だったの?というぐらい涼しい北海道は気温も雰囲気もすっかり秋となってまいりました。

本日は、弊社スタッフの乗馬練習の様子をご紹介致します。

弊社では、ライダー志望のスタッフだけでなく希望する全てのスタッフが乗馬練習に参加することができます。

現在、約20名のスタッフが業務終了後に練習を行っており、その中には、オフィススタッフや繁殖スタッフもおり、普段なかなか話す機会のない人との交流の場ともなっております。

馬術経験が豊富な弊社スタッフが指導を担当しており、これまで馬に乗ったことのない者から中、上級者までそれぞれのレベルに合った指導を受けることができます。

それでは、ある日の乗馬練習の様子です。

みんなで準備!

Photo

Photo_2 さあ、乗るよ!

Photo_3

Photo_4 練習、練習!!

Photo_5

Photo_6

Photo_8 練習後のリラックスタイム

Photo_9

Photo_10

ここで、弊社の練習用馬4頭をご紹介します!4頭共、弊社生産、所有の元競走馬です。

彼らはとても優秀な練習用馬で、様々なレベルのライダー、練習に対応してくれています。

頑張ってくれている彼らをこれからも大切にしていきたいと思います。

左)ケイパーストーリー 右)ヴァンヌーヴォー

Photo_11 左)ゴールデンタッチ 右)アレット

Photo_12

いかがでしたでしょうか?

乗馬練習を通し、騎乗技術だけでなく馬とのコミュニケーション、馬の取り扱い技術等の向上を図り、業務に役立てるべく日々練習に励んでいます。

コメント

コメントを投稿

« JRA日高育成牧場のあしはらです | メイン | BTC 軽種馬育成調教センターです。 »