2019-06-18

腕試し【岡田スタッドグループ】

皆様こんにちは。2019年度岡田スタッドグループのお産は6月15日をもって無事終了。

延べ103頭がこの世に生を受け、繁殖スタッフもホッとひと息ついたところです。

さて、今回は当グループ独自のカラーを一部ご紹介したいと思います。

Photo これは一体何だと思いますか?実は今年の日本ダービーの買い目なんです。

普段馬券を購入しない従業員にも、国内最高峰のレースだけは参加させたいという親方の方針により、

一人3,000円の予算で予想をさせています。

Photo_2 グループ内の組織ごとに購入しているため、画像はごく一部ですが・・。

Photo_3ナント、この中に高額配当をゲットした強者もおりました!!払い戻し金は、勿論全額的中者の懐へ。

前置きしておきますが、決してギャンブルを推奨している訳ではありません。

ホースマンとして、生産馬のみならず他牧場の馬にも興味を持ってもらいたいというのが親方の狙い。

100円でもお金がかかっていれば、パドックや返し馬の映像を真剣にチェックするはずですから・・。

『馬を見る目を養おう』これが当グループのコンセプトのひとつです。

コメント

コメントを投稿

« BTC 軽種馬育成調教センターです。 | メイン | JRA日高育成牧場のあしはらです »