2019-02-02

こんにちは、社台ファームです。

2月になり、少しずつ日が伸びてきましたがまだまだ北海道は冬景色です。

今日は昨年入社したスタッフの様子を少しご紹介してみたいと思います。

乗馬未経験で入社をしたY君、約半年の乗馬練習を経て競走馬の調教へと携わっています。

騎乗調教はもちろんですが

Photo_4 騎乗Y君Photo_6 立ちY君

立ち写真の撮影など、厩舎作業以外の仕事もしっかりとこなしてくれています!

どうでしょう、入社してまもなく1年になりますがホースマンらしくなってきましたよね。

昨年の乗馬練習では、初めての試みで秋に「吉田照哉杯」と称したミニコース走行会を行いました。

トーナメント戦で決勝に進んだのはなんとY君と、もう一人乗馬未経験者で入社したT君でした。

T君も毎日競走馬に乗って、ホースマンとして働いていますよ!Photo_5 騎乗T君

そんな乗馬練習には女性ライダーも二人参加していました。社台ファームの女性ライダーについては

また次回のブログでご紹介してみたいと思います。

コメント

コメントを投稿

« BTC第36期生の上原夏実です。 | メイン | 出産シーズン »



本ブログにご参加いただける牧場を募集しています。
現時点での求人の有無は問いません。ご興味をお持ちの方はこちらからお気軽にご連絡ください。