2019-01-18

皆様、明けましておめでとうございます。

コスモヴューファームの山口でございます。

久しぶりの投稿になりますが、牧場にとってうれしい出来事がございました。

コスモヴューファーム生産育成馬のウインムート号が、昨年末に園田競馬場で行われた、兵庫ゴールドトロフィー(G3)に優勝し、本馬にとって嬉しい重賞初制覇をいたしました。

昨年のコスモヴューファーム生産馬及び育成馬では2月の中山記念G2(ウインブライト号)、5月の目黒記念G2(ウインテンダネス号)に続き年間3勝目の重賞制覇となりました。

そしてこちらが、名前の通りゴールドトロフィーです。

 ↓↓↓Photo 写真では分かりにくいですが、なんと高さが1m20㎝もあります!

ものすごく立派なトロフィーをいただきました。

Photo_2

こちらも兵庫ゴールドトロフィーの優勝カップです。

当牧場のラウンジに飾っております。

Photo_3 レースの後、ウインムートは、コスモヴューファームに帰ってきており、広い放牧地を独り占めしています。

今年は雪が少ないので、まだ放牧地の芝が見えています。

Photo_4

しっかりと鋭気を養い復帰戦で再び、良い走りを見せてほしいです。

ウインムートはオープンで3勝しておりましたが、今回が初の重賞制覇です。

全兄弟のドリームヴァレンチノも6歳で兵庫ゴールドトロフィーを勝った後にJBCスプリントG1を制しました。

兄に似て遅咲きですし、兄と同じ道程で今後の活躍に期待しています。

本年は最初の重賞、中山金杯をウインブライト号で優勝しました。

当牧場からも昨年以上に活躍馬を輩出し、昨年以上の重賞勝ちとその先のG1制覇を目標に1年間頑張っていきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントを投稿

« JRA日高育成牧場のあしはらです。 | メイン | 四季の移り変わり »