2018-11-26

BTC教育係の平野です。

 現在の実技訓練は、JRAの実習組とBTCでの騎乗組に分かれて行っています。

 教育用馬での騎乗訓練はF25程度が基本となっている中で、育成馬はそれを上回るペースでの調教になっていっています。楽しいだけでなく、もちろん怖いと思うこともあると思いますが、JRAの職員さんもたくさん指導してくださるので、育成馬から学べることを存分に学んできてもらえればと思います。

 BTCでの騎乗につきましては、走路での騎乗だけでなく、フライングチェンジや斜め横歩等の馬術的な要素も取り入れながら馬づくりをしていくように訓練を行っております。

Photo  また、19日からは外部の牧場の方にBTCまで足を運んでもらい、会社説明会を行っております。まだ、応募は受け付けておりますので、ご希望の牧場がありましたらご連絡いただければと思います。詳細はリンクよりご確認ください。http://www.b-t-c.or.jp/btc_p200/image/18setsumeikai.pdf

 様々な牧場の話を聞いて、就職について考えていくこととなります。たくさんの牧場の参加をお待ちしております。

コメント

コメントを投稿

« BTC教育係の平野です。 | メイン | こんにちは、社台ファームです。 »



本ブログにご参加いただける牧場を募集しています。
現時点での求人の有無は問いません。ご興味をお持ちの方はこちらからお気軽にご連絡ください。