2018-10-29

とねっ仔成長中です【岡田スタッドグループ】

皆さまこんにちは。

北海道では朝晩は冷え込むようになり、暖房器具が欠かせない時期となりました。

長い冬の訪れを感じる今日この頃、1年あっという間です。

とねっ仔たちもこんなに大きくなりました。

Photoメリッサの18 (牝・父ディープインパクト)

お兄さんたちの成績が好調で、今年はカツジが4月にニュージーランドT(G2)を勝利すると、9月にミッキーグローリーが京成杯オータムH(G3)を勝ってくれました!兄たちに続けるよう、こちらのお嬢様にも期待が高まります!!

Photo_3 キョウエイトルースの18 (牡・父モーリス)

G1・3勝のサウンドトゥルーを半兄に持つ本馬。キョウエイトルースの仔は年を重ねてからも良く走ってくれるので、このお坊ちゃまも息の長い活躍を見せて欲しいなぁと思います。

ぬいぐるみの様に可愛らしかったとねっ仔達も成長して、凛々しく、少しサラブレッドの風格が漂うようになりました。

競馬場で元気に走っている姿を見るのが今から楽しみです。

コメント

コメントを投稿

« BTC第36期生の佐藤 謙晋です。 | メイン | JRA日高育成牧場のあしはらです。 »



本ブログにご参加いただける牧場を募集しています。
現時点での求人の有無は問いません。ご興味をお持ちの方はこちらからお気軽にご連絡ください。