2016-02-15

ノーザンファームです。会社案内動画をアップしました。

生産部門では毎日のように新しい馬が誕生し、繁忙期を迎えています。

中には、期待の新種牡馬オルフェーヴルやジャスタウェイの初仔もいますし、つい先日には白毛の馬も誕生しました。

育成部門では、2歳馬が今年のデビューを目指して日々調教を進めています。

この馬たちが将来どのような活躍をしてくれるのか、今からとても楽しみです。

さて、今回ノーザンファームの会社案内動画をYouTubeに公開しましたのでお知らせします。

以下のリンクからご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UC4zCKl8avKgMKcj7dXhZyig

Photo

ノーザンファームでの仕事が、少しはイメージできるかと思います。

また、スタッフインタビューを随時アップしていきますので、興味のある方はぜひチャンネル登録をお願いします。

来年度も、育成部門では多くのスタッフを募集する予定です。

入社後の再来年には、今年生まれたディープインパクトの仔や新種牡馬の初仔にまたがるチャンスがあります。

しかし、敷居は決して高くありませんので、まだ馬に乗ったことがなくても、やる気のある方はいつでもインターンシップにご参加ください。

詳しくはこちらから。

http://www.northernfarm.jp/recruit/index_pattern.html

コメント

コメントを投稿

« 出産シーズン到来!元気な“とねっ子”が産まれてきますように。ビクトリーホースランチです。 | メイン | 種牡馬展示会【JRA日高育成牧場】 »