2015-08-28

皆さんこんにちは。ノーザンファームです。

 お盆を過ぎ、北海道ではすでに秋らしい気候に変わってまいりました。

天高く馬肥ゆる秋といわれるように秋の過ごしやすい気候に乗って競走馬たちの秋シーズンでの快進撃をスタッフ一同願っているところです。

 さて、この時期になるとインターンシップの学生も落ち着き高校生の新卒採用への向けての準備が始まります。

馬は好きだけど馬に乗ったことが無いとノーザンファームは受からないのでは?と思う学生さんもいるのではないでしょうか。

安心してください!ノーザンファームでは馬に乗ったことのない学生さんも大歓迎です。

 今回はインターンシップできた初心者の学生の騎乗訓練の風景をご紹介します。

Photoこの日は男性4名、女性2名の初心者の学生さんが騎乗訓練を受けました。

指導してくれる先生の話をよく聞いて騎乗訓練スタート!

Photo_2 乗るときは恐る恐るの学生さん・・・しかし

Photo_3指導の先生に教わりしっかりした姿勢で乗馬ができていました。

Photo_4

Photo_5 女性たちも男性に負けず劣らずきれいな乗馬姿でした。


ノーザンファームでは今まで乗馬経験のない方でもしっかりと訓練を積んで馬の育成に携わっています。

今まで乗馬したことがない人も、これから新しい自分の可能性を見つけてみたい人も大歓迎です。

馬が好きで馬に携わる仕事がしたい熱い志を持った学生さんの応募をノーザンファームではお待ちしております。

Photo_7

コメント

コメントを投稿

« BTC短期講習会 ~今年は一味違う~ | メイン | 小倉競馬場 BOKUJOB広報&相談コーナーの開設 »