2015-07-07

皆様、こんにちは。コスモヴューファームの山口です。

先月の末に、クラブの会員様を対象に、ビッグレッドファームと合同で、牧場ツアーを行いました。

天候は、あいにくの雨。気温も低く少し肌寒い2日間でした。

Photo_5  ↑

普段は閑散としている牧場内もこの日だけは雰囲気が違います。

来場者は300人超、スタッフを合わせると400人にもなり、観光バスが9台連なる一大イベントです。

雨の中、テントの下で昼食です。

Photo_6  ↑

トイレも足りませんので、この日のためにレンタルしました。

Photo_7  ↑

クラブ募集馬、展示前の周回です。ブラシをかけ、ピカピカに磨きましたが雨で濡れてしまいました。

Photo_8  ↑

夜は静内エクリプスホテルにて、パーティーです。

両クラブ代表の岡田紘和と岡田義広が壇上に上がっています。

年に1回の牧場ツアー

この日、来場して下さった会員様のためにスタッフが一丸となり、牧場の環境美化や

ツアーの進行など、試行錯誤しながら毎年良いツアーにしようと考えております。

この牧場ツアーを行う事が、スタッフのモチベーションにもつながっております。

牧場スタッフが、もっとも輝いていた2日間でした。

コメント

コメントを投稿

« 教育について~研修の一コマから(初めての併走騎乗)~ | メイン | 一番牧草収穫【JBBA静内種馬場研修課】 »



本ブログにご参加いただける牧場を募集しています。
現時点での求人の有無は問いません。ご興味をお持ちの方はこちらからお気軽にご連絡ください。