2015-04-23

トレーニングセール【日高軽種馬農業協同組合】

皆さん本当にお久しぶりです。

忙しくてなかなかブログに投稿できず、申し訳ありません。

1年の中でも4月5月は猛烈な忙しさなのです。

すでに九州トレーニングセールが開催されましたが、私たちの開催するトレーニングセールは5月26日にJRA札幌競馬場で開催します。

その上場馬のビデオ撮りを4月16日から5日間かけて行いました。

1Fの時計を計測してDVDにし、全国の購買関係者へ配布して、トレーニングセールをPRします。

Img_4167施設の充実や騎乗者の技術向上もあって、事故も無くビデオ撮りを終われたことが何よりです。

このビデオは北海道市場のWEBサイトでも公開されますので、興味のある方は是非ご覧ください。

5月25日は公開調教を9時30分から、26日のせりは9時からそれぞれ開催します。

一般の方も入場可能ですので、是非トレーニングセールの魅力に触れて頂ければと思います。

尚、25日は公開調教終了後に武豊騎手のトークイベントも開催します。

他にも一般の方がせりはもちろん、馬や競馬に興味を持って頂けるようなイベントも考えていますので、是非札幌競馬場へお越しください。

Img_4173

コメント

コメントを投稿

« BTC第33期生&第32期生 ホースマンとして共にスタート! | メイン | 皆様、こんにちは。コスモヴューファームの山口です。 »