2014-09-05

サマーセール【日高軽種馬農協】

こんにちは。HBAの酒井です。

グランドオープンした札幌競馬場で行われた札幌記念は大変な盛り上がりでしたね。

私も競馬場に行きましたが、身動きできないくらいの入場者で大変驚きました。

札幌記念のパドックは人が多すぎて見れなかった人も多かったのではないでしょうか。

14さて、札幌記念の翌日は私どもが主催するサマーセールを開催しました。

上場頭数が1100頭を超える日本最大のセールです。

こちらも、たくさんの購買関係者に来場いただき盛況な結果となりました。

売却率61.3%と、初の60%超えを達成し売上総額も30億を突破しました。

今年は全国で開催されている全てのセール結果が好調ですが、サマーセールもその波に乗り好成績を納めることができました。

10月に開催するオータムセールでもいい結果を残せるよう私たちも頑張っていきたいと思います。

15セール終了後は、売却馬の引渡しが行われますが、先日はJRA日本中央競馬会に購買された馬が日高育成牧場に引き付けられました。

16来年のブリーズアップセールに向けて、ここで馴致やトレーニングが行われます。

17というわけで、オータムセールに向けて頑張ることにします。

 

コメント

コメントを投稿

« セリに向けた下見【JRA日高育成牧場】 | メイン | 夏休み »