2014-06-14

CM撮影 スタッフの演技力光る!【ビクトリーホースランチ】

 BOKUJOB(牧場就業促進事務局主催)で毎年開かれている「牧場で働こうフェア」で、今年はこのイベントをより多くの人たちに知ってもらうために、弊社に於いて「BOKUJOB 2014」のコマーシャル撮影が行われました。

今回撮影するにあたり、メインキャストの若手俳優にスタッフが愛馬のブラッシングや寝藁作業等を教え、いざ撮影がスタート! さすがに若手俳優も馬を曳いたり、騎乗は出来ませんので、そこでビクトリースタッフの登場です。

馬に跨り馬場へ出る時には、カメラが気になるのか皆固い表情でしたが、キャンターが始まるといつものようにリラックスした表情に戻りました。また、生産馬が出走するレースを応援するシーンでは、優勝したレースビデオを何回も見て、その度に“やった!やった!万歳”と。 皆、なかなかの役者ぶりを発揮していました。

出来上がりがわずか30秒のコマーシャルですが、撮影に4日間ほど費やし、裏方さんの大変さもわかりました。

7月26~27日(土、日)に東京競馬場で開かれるこのイベントに向けて、グリーンチャンネルやBSイレブン(競馬中継)で6月上旬から放映されます。どうぞお楽しみに。

Cm1

Cm2

Cm3

コメント

CM見ました!
メインの俳優さんが気になるんですが
お名前を教えてください!!

コメントを投稿

« 2014日本BtoB広告賞「ポスターの部」におきまして銅賞を受賞しました【牧場就業促進事務局】 | メイン | コンディションチェック【ダーレー・ジャパン・ファーム】 »



本ブログにご参加いただける牧場を募集しています。
現時点での求人の有無は問いません。ご興味をお持ちの方はこちらからお気軽にご連絡ください。