2014-03-18

「牧場で働こう日帰り見学会(関西)」について

 多くの方にご応募いただきました「牧場で働こう見学会(関西)」を3月8日に、在来線を利用して2時間以上の行程で参加いただいた方、関東から夜行バスを利用して参加された方など、抽選により当選された総勢24名の方に参加いただき開催いたしました。

 前日の午前中まで、雪模様の荒天が続き心配でしたが、日頃の行いが良いのかどうかは定かではありませんが、当日は晴天となり事務局としては、一安心。

 しかし、寒さは厳しく真冬の底冷えを体験する一同です。

 生き物を扱う以上、どのような状況でも「馬」中心に形成されていることを知っていただくには良かったのかもしれませんが・・・?

 詳しくは、後日体験リポートをホームページ上で掲載いたしますので、ご覧いただければと思います。

 今回、落選された方には、申し訳ありませんが、次回の機会にご応募いただければと幸いです。

 以下の写真は見学会でのワンショットです。

263191

 最初の訪問先に無事到着し、夢と期待を膨らませる参加者のみなさん(グリーンウッドトレーニング)

263192

 真剣な表情(背後からの撮影ですが)で育成牧場の説明を受けています(信楽牧場)

263193

 馬の手入風景見学と、その必要性についても説明を受けました(信楽牧場)

 牧場就業促進事務局

コメント

コメントを投稿

« 元気なとねっ子が産まれています。(ビクトリーホースランチ) | メイン | 今年の始まりは来年の始まり【ビッグレッドファーム】 »



本ブログにご参加いただける牧場を募集しています。
現時点での求人の有無は問いません。ご興味をお持ちの方はこちらからお気軽にご連絡ください。