2014-03-03

はじめまして。BTC第31期生の森本です!

先日、JRA日高育成牧場の育成馬騎乗実習とBTCでの騎乗訓練を一日休んで、浦河から日高山脈を越えた所にある幕別町忠類の白銀台スキー場に行ってきました。

 自分も含めてほとんどの研修生がスキーとスノーボードが初体験で、一日で滑れるようになるのかと不安と期待を抱きながら滑りました。はじめは予想通りみんな転倒ばかりで、中には雪まみれの人もいましたが、すぐに上達して、最後には皆ス~イス~イと滑っていました。今年の研修生は例年より平均年齢が若いため、呑み込みが早かったのかも(笑)。ということで、初めてのスキーとスノーボードを大満喫することが出来ました。

 久しぶりの課外研修を研修生全員で楽しむことができ、良い思い出になりました。

 指導して頂いたK課長、M教官、T教官、Y教官、そしてバスの運転をして頂いたK教官、本当にありがとうございました。

H263_3 滑る前に皆で集合写真。

H263_2 Y教官によるレクチャー中!

H263_4 ゲレンデに歌舞伎役者?

コメント

コメントを投稿

« こんにちは。コスモヴューファームの山口です。 | メイン | こんにちは!JBBA35期研修生の廣瀬です。 »



本ブログにご参加いただける牧場を募集しています。
現時点での求人の有無は問いません。ご興味をお持ちの方はこちらからお気軽にご連絡ください。