2014-02-25

「牧場で働こう日帰り見学会」の締切について

BOKUJOB事務局の北川です。

BOKUJOBとは直接関係はありませんが、平成16年末に最後の競馬を行い、その後、JRAのウインズ高崎、南関東を中心とした場外発売所バオー高崎として運用されています「旧高崎競馬場」を訪問してみました。

26224_5

26224_4

競馬が施行されていた時代の名残りとしてゴール地点に「TAKASAKI」の名前を発見しました。

植栽にも名前がありましたが、大きすぎて写真に入りませんでした。

なお、この場所も今年度から再開発が始まるとのことでした。

さて、本題ですが、これから牧場への就労を検討されている皆様に「日帰り牧場見学会」の開催を紹介いたしましたところ、関東、関西の各コース共に定員を上回るご応募をいただき、ありがとうございます。

観光施設ではないことから人数制限を設ける必要があり、抽選によりご参加いただきます方を決定させていただきました。

残念ながら抽選から漏れた方につきましては、次回(来年)のご応募、又は、フェア等へのご参加をお待ちしております。

 追伸:ご応募いただきました皆様には、「当選」・「落選」の案内を2月末までに、送付いたします。

牧場就業促進事務局

コメント

コメントを投稿

« こんにちは。ノーザンファームです。 | メイン | こんにちは。コスモヴューファームの山口です。 »



本ブログにご参加いただける牧場を募集しています。
現時点での求人の有無は問いません。ご興味をお持ちの方はこちらからお気軽にご連絡ください。