2013-10-17

芸術の秋(牧場就業促進事務局)

 牧場就業促進事務局の小野です。

 台風が通り過ぎて、東京は夏が逆戻りしてきたような気温の日も見られます。しかし、10月。秋ですね。秋といえば・・・「食欲の秋」「スポーツの秋」そして「芸術の秋」

 短い期間ですが、北海道の馬に関する写真展が東京で行なわれるのでご案内。

 写真家 内藤律子さんの写真展「馬 馬 馬」が10月18日(金)~10月24日(木)の1週間、東京 六本木のミッドタウンにあるフジフィルム フォトサロンで行なわれます。日高地方の自然と馬が楽しめると思います。関東にお住まいの方、芸術の秋を楽しんでみてはいかがですか?

以下、FUJIFILM SQUAREのページより抜粋
来年の午年に向けて馬の魅力をご紹介いたします。
三つのテーマに分けました。
1 来年用のカレンダー(2種類)の写真を中心に北海道日高地方の美しい自然とサラブレッドの迫力、愛らしさを表現いたします。
2 双子で生まれ、そして生きた残った子馬の成長記録です。
3 浦河町、野深小学校のポニー飼育、馬産地ならではの羨ましい子供とポニーのふれあい授業です。
約120点、丸ごと馬だらけの空間をどうぞご堪能ください。会場にてお待ちいたしております。
内藤律子

 詳しくはFUJIFILM SQUAREのホームページをご覧ください。
http://fujifilmsquare.jp/photosalon/tokyo/s2/13101802.html

 

コメント

コメントを投稿

« はじめまして。BTC第31期生の高橋です。 | メイン | 2013年オータムセールが開催されました。【JRA日高育成牧場】 »



本ブログにご参加いただける牧場を募集しています。
現時点での求人の有無は問いません。ご興味をお持ちの方はこちらからお気軽にご連絡ください。